So-net無料ブログ作成
検索選択

女の子の憧れの結婚年齢についてと現在の自分!

  女の子結婚年齢って27くらいまでかな、って小学校か、中学校か、「やまとなでしこ」ってドラマみて思ってた。子どもは30までにほしいなって思ってる。女の子なら誰もが現実的に考えたことあるんやろうなあ。今、学生で21になって、正直それなりに将来の結婚とか視野にいれる。結婚って2年か3年か付き合ってからするものなのかなって思うから、逆算したら、23歳くらいまでには安定した人と巡り会っとかなきゃ!最近ワールドカップやってて、南米とか結婚と出産がはやくて、みんな、22くらいで子どもいたりして、結構驚いてる。けど、自分が友達の結婚式に参加しまくる年齢になることが楽しみ!まだ1件も行ったことないけど笑
小学生の頃は高校生に妙に大人なイメージ持って憧れて、高校は本当に大学生に憧れて、今は社会人に憧れてる。いざ大学生になっているいま、今まですごくはやかったなあ、戻りたいなあって思うのにね。変な感じ!それで、今1年くらい付き合ってる彼氏がいるんだけど、1年も付き合ったのはじめてだから嬉しくて、1年たったらある変化がおこった。お互いの名前の呼び方ね!
最初は私が〜君で、むこうが呼び捨てで私を呼んでたのに、今、私が呼び捨てしてむこうが私のことちゃん付けやからね!面白いね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。